1
キラキラのジャラシをゲット。そんなに嬉しいの紫おん?笑ってキラキラをガブッチョだニャン。
P3190165k
         ミツバチちゃんが上から来てるニャン。
P3190166k
      ミツバチちゃんが目の前にやってきたニャ、ラッキー。
P3190167k
   両手の間にはミツバチちゃん。これは間違いなく捕まえるニャン。
P3190168k
           なんでそこで右手を上げちゃったの?
P3190169k
        ほらやっぱり失敗しちゃったね、紫おん。
P3190032k
          裏庭に植えてある山桜が咲いていました。
P3190045k
2年前に大きくなりすぎたので剪定をしてもらったら昨年は花が咲きませんでした。剪定してもらった時にもう枯れるかなと思ってはいたんですが。咲いたのがほんの少しで木の本体は病気が入ってるのでもうダメかなと思っていますが・・・。
P3190041k
       キチョウがオオイヌノフグリに止まっていました。