P6300445k
                ネズミちゃんの足を捕まえたニャン。
P6300446k
      なんで紫おん、手を放しちゃったの?ネズミちゃんは急いで逃げてるよ。
P6300447k
    なんであんな所でネズミちゃんは急に寝たニャン?ウフ、これはチャンスだニャ。
P6300448k
   ネズミちゃんに向かってジャンプしたら急に起き上がって逃げるネズミちゃん。
P6300449k
          危なかったニャ、ネズミちゃんにぶつかる寸前だったニャン。
P6300450k
       紫おん遠くを見てるけどネズミちゃんはすぐ横にいるんだけど。
P6300451k
              エ、私(ネズミ)は無視されてる?
P6300452k
               紫おんちゃん、飛んで行っちゃった~。
P6300532k
          キンカンの花が咲き始めて近くに行くといい香りがしています。
P6300032k
            イガグリがもうこんなに大きくなっていました。